バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 42

60 コメント
views
7 フォロー
42
魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 22:41:31

では【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】先っちょだけでいいからさー
 by 取込ペテ子さん
 …先っちょに元気がないんでしょうかねww もうあの薬を飲んで下さいww

5位
【回答】【東 西北白發發中19一九①⑨】その東でアガれるので切ってくれませんか?
 by らぐさん
 …いやこれは国士無双じゃないかいww 見せ方が良い、麻雀やりたくなりますねww

5位
【回答】高須クリニックに行こう
 by ネコゴジラさん
 …いや見た目だけで良かったのかよ!!っていうねww このマインドで不老不死になったら逆に地獄だったなww

5位
【回答】じゃあバスケがしたいです
 by 別館8階さん
 …えっ!!急に!?ww NBA辞めてベースボール始めたマイケルジョーダンぐらいの急な方向転換ww

2位
【回答】所詮オマエは紙レベルやな
 by ぱぴぽさん
 …薄っぺらいって事でしょうかねww 願いも白紙に戻してもらいたいですねww

2位
【回答】なら、室~伏にしてくれ
 by ぱぴぽさん
 …これはしびれますねww 男なら一度なりたい室伏に!! 丁度いい願いですねww

1位
じゃあマックのポテトLを復活させてください
 by 別館8階さん
 …ポテトのLで不老不死の代わりが務まるとでもww ポテトSあるし時間が解決するだろうしww

おめでとうございます🎊 
ぱぴぽさんに9.6pt、別館8階さんに7.2pt、ネコゴジラさんに1.2pt、らぐさんに1.2pt、取込ペテ子さんに1.2pt が入ります!!

通報 ...