バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 41

60 コメント
views
7 フォロー
41
魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 21:55:41

続いて【2ラウンド】誰がどのボケだったのかの発表です。


【共通お題】
人「私を不老不死にして下さい」 神『無理な願いだ!!』 人「〇〇〇〇」 神『いやなんでだよ!!』 〇〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)

  • あなたの寿命をください
  • 好感度ランキングがさがりました
       byけんちょんさん
  • 何で断るの!?嫌なんで?無理なんで?
  • では私をフローフ氏にしてください
  • ではドモホルンリンクルおくれ!
  • じゃあバスケがしたいです
  • すいません、チェンジで。
  • じゃあマックのポテトLを復活させてください
  • 私だ……暇をもて余した、神々の、遊び
       by別館8階さん
  • 仙豆の種分けてよ
  • 高須クリニックに行こう
  • 賽銭が少ないから神様だけ不老不死なんだね
       byネコゴジラさん
  • じゃあオフロスキーにして下さい
  • バイキング小峠風に?
  • 【東 西北白發發中19一九①⑨】その東でアガれるので切ってくれませんか?
       byらぐさん
  • 私もそう言ってるんですけどね、部長が「言い訳すんな、やれ」って聞かないんですよ。
  • 先っちょだけでいいからさー
  • え、この店そういうオプション無いの?
  • え~? 冷たいこと言わないでよ英二~(電脳少女シロの声で)
       by取込ペテ子さん
  • なら、室~伏にしてくれ
  • じゃあお前の部屋をフローリングから畳にしたるわ
  • 所詮オマエは紙レベルやな
       byぱぴぽさん
通報 ...