バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 39

60 コメント
views
7 フォロー
39
魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 21:34:29

では【1ラウンド】の結果発表いきます


【1ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】お願いしますよ~、大島さん
 by きびなごさん
 …なかなかの難しいフリですよこれww 見事に返した神様がお見事過ぎますww

4位
【回答】デデ~ン 神タイキック
 by けんちょんさん
 …ノリの良い神様で良かったですねww シャレの通じない神様なら大変でしたよww

4位
【回答】私の願いを無理な願いというお前の願いが無理な願いだ
 by 別館8階さん
 …いゃどういう事だよ!!とはならず瞬時に整理はできてる所は流石神様ですねww

1位
君じゃ話にならないな、店長呼んで
 by ぱぴぽさん
 …「あいにく店長はお休みでして、って、いやなんでだよ!!」のノリツッコミスタイルでお願いしたいですねww

1位
じゃあ不眠不休で
 by ぱぴぽさん
 …「よし叶えてやろう!!」って即決されなくて良かったですねww 心の広い神様で良かったww

1位
せめて毛根だけでも!
 by きびなごさん
 …たぶん頭皮にコンプレックスお持ちなのでしょうねww 最初からこっち狙いの可能性ありますねww


おめでとうございます🎊 
ぱぴぽさんに10pt、きびなごさんに7pt、別館8階さんに2pt、けんちょんさんに2pt が入ります!!

通報 ...