バカジニスト大喜利

第2回 脳みそ丸絞り!! 一問多答大喜利 / 38

60 コメント
views
7 フォロー
38
魚面(ぎょめん) 2022/01/23 (日) 21:06:04

皆さん、2日間お疲れさまでした!!
結局この時間から結果発表行きます!!頑張って22時ぐらいに終わりたい(^^;

では【1ラウンド】誰がどのボケだったのかの発表です。


【共通お題】
人「私を不老不死にして下さい」 神『無理な願いだ!!』 人「〇〇〇〇」 神『いやなんでだよ!!』 〇〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)

  • じゃあ別の神に行くわ!
  • 私の願いを無理な願いというお前の願いが無理な願いだ
  • 死んでもいいからお願い!
       by別館8階さん
  • デデ~ン 神タイキック
  • 目の前のヒグマ倒して
  • 合コン、神様の代わり仏様にしとくね
  • 今日からあなたは肉うどんです
       byけんちょんさん
  • そう改名出来れば良いんです!
  • いいよ!お母さんに頼むから!
  • ちぇ、神ガチャ失敗かよ
  • からの~?
       by取込ペテ子さん
  • いいよいいよ。アンドロメダまでメーテルとの旅して来るから
  • ドラえもんにくすりだしてもらうから
  • ドラゴンボール集めて神龍にお願いするから
  • 死神様に頼んでも無理か
  • 神尾忍に頼んできます
       byネコゴジラさん
  • お願いしますよ~、大島さん
  • ...からの~?
  • せめて毛根だけでも!
  • ワタシ ノ クニ デハ、「オッケー」ノ コト ヲ 「ムリナネガイ」 ト イイマース
  • タダとは言わん!銀のエンゼル5枚でどうだ!
       byきびなごさん
  • じゃあ私を無味無臭にして下さい
       byらぐさん
  • じゃあ不眠不休で
  • 願いじゃない!命令だ
  • 最初から無理なんて言っちゃダメだ、どうしたら出来るか!固定観念を捨ててディスカッションしていこう
  • 君じゃ話にならないな、店長呼んで
       byぱぴぽさん
通報 ...