バカジニスト大喜利

【Q&A】6月13日(水) 大人になっても克服できなかったもの(事)はなんですか? / 18

27 コメント
views
7 フォロー
18
踵残(きびなご)【東】 2018/07/29 (日) 10:52:51 1db8b@61e34

ご飯のおともで思い出しました。
ご飯絡みで克服できなかったものか2つあります。

①三角食べができない
 味噌汁→ご飯→おかず→ご飯→おかず→(中略)→ご飯→付け合わせ→味噌汁...など、いまだに反復する食べ方しかできません
なので旅館のご飯のように種類が多いと軽くパニックになったりします(^_^;)

②割り箸やアイスの棒など木の素材がダメ
 アレが舌に触れるのを想像するだけで真夏でと鳥肌が立ちます(笑)
こないだ帰省したとき同級生に話したら一人共感してくれました。

通報 ...
  • 20
    魚面(ぎょめん) 2018/08/03 (金) 13:11:41 >> 18

    三角食べは結局必要なんでしょうかねww
    僕は、三角意識し過ぎるあまり食べの遅すぎて、後半、嫁が携帯イジリ出す事がよくあります。

    肌触り関係で苦手な感触、ありますよねwww
    ベタかもしれませんが、片栗粉の感触が苦手です(>_<)