バカジニスト大喜利

隙間大喜利12period 【平日大喜利】 / 142

164 コメント
views
7 フォロー
142
魚面(ぎょめん) 2022/02/18 (金) 07:18:09

では【No.687】の回答一覧発表です!!


【No.687お題】
体から微量のラリホー(眠たくなる呪文)が出ている人と暮らす時に気をつける事を教えて下さい

 [回答一覧]

  • お相手は気付いていないと思いますが常にMPがちょっとずつ減っているので、こまめに宿屋に泊まりましょう
  • 相手もMPを消費していってるので「いつもありがとう」と労をねぎらい、時々スイーツなども買って機嫌を取るようにする
  • 「眠くなりにくい鼻炎薬」を信じるな
  • 子守唄みたいなカラオケを歌わない
  • この人への差し入れは敬意を表して「ねるねるねるね」
  • ファブリーズを振って対抗する
  • 「西川くんより先に寝てしまわないように」(レギュラー・松本)
  • ボケを書きながら寝落ちしないようにす
  • 冬山登山には連れていかない
通報 ...