バカジニスト大喜利

第11回大喜利テストシリーズ 大喜利期末テスト'21 【週末大喜利】  / 86

109 コメント
views
7 フォロー
86
魚面(ぎょめん) 2021/12/26 (日) 22:51:53

【問題5】のトップ解答の発表です!!

(a)頭頂 (b)ほうれい (c)お腹がポッコリひょうたん
   by ヌペシコさん
 …中年の三大危険地帯が九州に揃ってたんですねww 「お腹がポッコリひょうたん島」に中年感出てますねww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

(a)なんかもうどうでも (b)こんな難問、許 (c)考えてもしょうがない
   by らいらりおんさん
 …勉強してこなかった現役の学生も書いたやついたかも知れませんねww 何かしら埋めようとするタイプねww

(a)西シベリア (b)ヒマラヤ (c)イースター
   by アンタツさん
 …あっ、これ地球全体だったんですねww 地球全体がぎゅっと九州、吸収された感じ!?ww

(a)キンプリ (b)人間 (c)課長耕作
   by 道化さん
 …キンプリ平野君と人間山脈と課長島耕作。年代的にこれ同じ回答用紙に並ばないですよww 逆にレアですww

通報 ...