バカジニスト大喜利

第46回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 232

240 コメント
views
7 フォロー
232
スケルツォ 2021/12/12 (日) 14:45:34 248ca@68320

皆さま、お疲れさまでした🍵
ドライ加齢こと、スケルツォでした

M-1は、審査員の上沼さんの暴れ具合も気になるっちゃあ、気になるのですが(((^_^;)
今回はちゃんと観れそうにないのですが、かろうじて顔と名前が合った ゆにばーす にしておきます

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 237
    魚面(ぎょめん) 2021/12/12 (日) 22:13:18 >> 232

    ゆにばーすはそろそろ来そうな気がしますが、引退して欲しくないので頑張って欲しいけど優勝しないで欲しいですねww
    4日目の『焼きたての食パン』www トースターになってたんか~いwwwシンプルに笑いましたww お疲れさまでした!!