バカジニスト大喜利

第46回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 231

240 コメント
views
7 フォロー
231
別館8階 2021/12/12 (日) 14:21:17 9f28f@fe193

皆さんお疲れさまでした!
法事中にボケるは別館8階でした。
今日はホントに法事でして、11時10分からお経開始だったので第4Rだけの参加でした。さすがに読経中はスマホいじれなかった。。
M-1は録画で見ると思いますが、ランジャタイがハネるか大スベりするか楽しみです。
魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 236
    魚面(ぎょめん) 2021/12/12 (日) 22:04:26 >> 231

    お忙しい中ありがとうございました。一撃必殺決まりましたねww ランジャタイは笑神籤(えみくじ)重要そうですけど展開次第であると思いますねww
    4日目の『昇龍拳してる男』www 下から手首持ってかれそうですねww お疲れさまでした!!