バカジニスト大喜利

第4回 バカジニスト大喜利団体戦 【特別大喜利】 / 290

297 コメント
views
7 フォロー
290
サボテン野郎 2021/12/23 (木) 22:50:12 47ea2@557d9

エミューチーム怒涛の突き放し!優勝おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アルマゲドンでも一矢報いるのが精一杯でした
ミナミジサイチョウの皆様も対戦ありがとうございました(^^)/

運営の魚面さん、今回も楽しい大喜利をありがとうございましたm(__)m
下半期はろくに参加できませんでしたが、来年あたりはもう少し参加率を
上げられるんじゃないかと思います

そして最後にアミメニシキヘビの皆様、1週間お疲れさまでした ^^) _旦~~

通報 ...
  • 295
    魚面(ぎょめん) 2021/12/24 (金) 23:09:24 >> 290

    トレーバーと金田監督にツボった人のは私だけじゃないと思いますww(何人か浮かびますw) 大将戦は2本作って頂いたきっちりランクインさせてくる所が流石!! 北海道は学校で大喜利教わるんですか?ww お疲れさまでした!!