バカジニスト大喜利

第7回しばり大喜利 【週末大喜利】 / 168

168 コメント
views
7 フォロー
168
魚面(ぎょめん) 2021/11/29 (月) 09:53:59

皆さん、おはようございます。
週末は『第7回しばり大喜利』にご参加、ありがとうございました。

まぁいいだろうと思ってしゃしゃり出てボケ参加させてもらっちゃいましたが💦体感するとよく分かりますね。
皆さん毎回こんな難しい大喜利やってたのか~と(^_^;
クオリティが全然なのにボケを卸さなきゃならないモヤモヤ感も相まって、大変鍛えられました♪♪
これ、おもしろいですね、しばり大喜利w

皆さんのボケはしばりがあるとは思えないクオリテでどれも素晴らしかったですが、生意気ながら🐟魚ンドセレクション賞🐟を選ばせて頂きます。

【お題】『そこに愛はあるんか?』どこに?(しばり:1kgぐらいのものをいれて)の回答
「うちの息子、漬物好きだから♪」と私に伯方の塩1パックとでっかい漬物石をお持ち帰りさせようとする姑
スケルツォさんのボケにさせて頂きます。
長く残ってしまった鬼門のしばりを嫁に背負わす姑のいびりに掴まれてしまいましたwww
おめでとうございます🐟🐟🐟

さて次回(12月4日(土)~)は、ワード2つを組み合わせて面白ワードを作る、人気企画!!『第12回オモジャン大会』です!!
是非ご参加下さいませ(^_^)

平日は第1回関門突破大喜利もよろしくお願いします(^^♪

それは皆さん、よい一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye!!

通報 ...