バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 326

326 コメント
views
7 フォロー
326
魚面(ぎょめん) 2022/01/05 (水) 08:50:41

第1回関門突破大喜利 約1ヶ月半のお付き合い、ありがとうございました。

最後の【No.653】の結果発表がおわりましたので、これにて完全終了となります。

裏の団体戦とか年末の忙しいのと重なって結構危うい状態でしたが、年末年始の休みを目標になんとか走り切れました!!皆さんのおかげ様でございます!!

最初はネコゴジラさんと別館8階さんがスパートを見せてこのまま走り切るかなぁと思った所で関門11の壁。その後追いついた気まぐれスナフキンさんが関門11を突破するも最終関門で苦戦して、バジルごはんさん、EF爺さんが追いついて混戦模様となったところで気まぐれスナフキンさんが決めるという目まぐるしい展開で大変盛り上がりました。

大喜利の方も皆さん面白回答連発で、おふざけエンタメ大喜利とは思えないボケのレベルの高さがもはやバカジニスト大喜利のウリの一つになっております(^^♪

関門突破大喜利は第2回、年末は避けてwまた開催したいと思いますので、よろしけらばまたご参加下さいませ♪

平日1日1ボケの続きの企画は隙間大喜利12periodになりますので、こちらも是非よろしくお願いします。

画像1
企画と企画の隙間を埋める、極めて素朴な平日1日1ボケの大喜利!! 月~金深夜出題!!

それではこれにて、第1回関門突破大喜利お開き!!
第二回大会でお会いしましょう~
See you next bye-bye.

通報 ...