バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 320

326 コメント
views
7 フォロー
320
魚面(ぎょめん) 2022/01/04 (火) 06:21:46 >> 319

皆さんお疲れ様です!!
新年入ってからほとんどの時間を平日大喜利の獲得BPで番付をつけたバカジ番付の作成&更新につぎ込んでおります(^^;
更新完了しましたらお知らせします。

では【No.652】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.652お題】
SNSで「当選しました!!10万円プレゼント!!」って通知が来たけどこれ、本当かも知れないな? なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 添付画像の福沢諭吉がまっすぐな目で見てくる
       byまーぼーさん
  • 警察署の方から連絡がきた
       byアンタツさん
  • 一刻も早くお渡ししたいので一旦俺の口座から出し代えてくれってさ
       byバジルごはんさん
  • キスマイとサンドイッチマンが取材に来た
       by気まぐれスナフキンさん
  • そのエントリーのために10万円前払いしてる
       by別館8階さん
  • 金のエンゼル送ったあとだったから
       byEF爺さん
  • そういえばニュースでアベノミクスに続いてアベノmixiで10万円配布ってやってたからなあ
       by采門大尊さん
  • 差出人がオカンの旧姓
       byらぐさん
通報 ...