バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 315

326 コメント
views
7 フォロー
315
魚面(ぎょめん) 2022/01/03 (月) 07:50:24 修正

皆さんお疲れ様です!!
2022年最初の平日大喜利でございます。今年もよろしくお願いします。

では【No.651】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.651お題】
画像の「A」「B」に言葉を入れて下さい。(文字数自由)
画像1

 [回答一覧]

  • A:金 B:会いた
       byアンタツさん
  • A:大きな声では言えない儲け話 B:このカバンをあそこまで運んでもらいた
       byテーブルポニー卓馬さん
  • A:レオパレス B:エールお
       by気まぐれスナフキンさん
  • A:ここにナン B:ナマステと言いた
       byはむさんどさん
  • A : 四季がある B: 季節をかんじた
       byバジルごはんさん
  • A:金 B:貢ぎた
       byネコゴジラさん
  • A:定価で買ったPS5 B:3万上乗せして売りた
       byEF爺さん
  • A:女の子は英語で B:は英語で…わからな
       by采門大尊さん
  • A:毒キノコの可能性 B:先に食べてほし
       by別館8階さん
  • A:君が大事にお世話して成長を楽しみにしている観葉植物 B:「それはフェイクグリーンだから」と言えな
       byスケルツォさん
通報 ...