バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 307

326 コメント
views
7 フォロー
307
魚面(ぎょめん) 2021/12/31 (金) 01:56:19

皆さんお疲れ様です!!
2021年最後の日になりましたね。2021年はなかなか厳しい一年で平日イベント系企画の割合が少なかったので、2022年はイベント系開催頻度を増やしたいと思っています!!2022年も平日大喜利をよろしくお願いします。

では【No.650】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.650お題】
その流れをピタゴラスイッチの仕掛けの1つに使うなよ!! 何を使った?

 [回答一覧]

  • 腕を前から上へあげて背伸びの運動〜
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 風が吹いて桶屋が儲かる
       byアンタツさん
  • あのバイオリニストにゲーム機を破壊してもらう
       by気まぐれスナフキンさん
  • ゲッツ!!と言わせたダンディ坂野の人差し指
       by別館8階さん
  • じいちゃんがオナラする時の、右ケツを上げる動作
       byらぐさん
  • 梅垣義明の鼻から豆飛ばし
       by采門大尊さん
  • 客を煽る倖田來未
       byEF爺さん
  • 上戸彩「結果は……CMのあと!」ズコーーーー 【ピタゴラスイッチ♪】
       byまーぼーさん
  • 誰にも受け取ってもらえなかった第2ボタンを空に投げる
       byスケルツォさん
  • 北朝鮮の飛翔体発射ボタン
       byきびなごさん
  • 一度は押してみたい火災報知器のボタン
       byバジルごはんさん
通報 ...