バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 289

326 コメント
views
7 フォロー
289
魚面(ぎょめん) 2021/12/30 (木) 06:49:35 修正

皆さんお疲れ様です!!
第1回関門突破大喜利、ご参加頂きありがとうございました。本日のNo.653の結果発表だけは年跨ぎしそうですが、結果自体は年内で終わりましたね。
ラストの29日目、いかせていただきます。

では【No.649】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.649お題】
何気ない選択だけど、今後の自分の人生が変わりそうだな。 どんな選択?

 [回答一覧]

  • 遅刻しそうなのでタクシーを使った
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 未だに決まらなく優柔不断中
       byネコゴジラさん
  • リボ払い
       byアンタツさん
  • 縦式かドラム式か
       by気まぐれスナフキンさん
  • トイレの性別マークが判別しづらい
       byまーぼーさん
  • だってお前Mだろ?
       byらいらりおんさん
  • あの時の山田君の選択「座布団を運ぶだけの簡単なお仕事です」
       byスケルツォさん
  • 初めて座りションしてみた
       by別館8階さん
  • 原発を推進するか、散髪を週一でするか
       byEF爺さん
  • おばあちゃんの「もっと食べるか?」に対してのYES NO
       by采門大尊さん
  • のび太「ママが勝手に開けないように、机の引き出しに鍵かけとこっと」
       byらぐさん
通報 ...