バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 277

326 コメント
views
7 フォロー
277
魚面(ぎょめん) 2021/12/29 (水) 06:37:08

皆さんお疲れ様です!!
皆さん、正月休みに入りましたか?大掃除やら忘年会やら買い出しやらで忙しいかと思いますが、気分転換に一ボケして下さいませ🍵

では【No.648】誰がどのボケだったのかの発表です。

【No.648お題】
『12月24日って空いてたりします?』「えっ!?別に、、空いてるけど…」『〇〇〇〇』「ちょっと整理する時間を下さい」 〇〇〇を教えて下さい(文字数自由)

[回答一覧]

• キャッシュカードのPOINT
       byネコゴジラさん
  • じゃあ、ここに判子押してもらってフルネームもお願いします
       byアンタツさん
  • あなたの妹さんの告別式を予定しておりまして…
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 式場おさえておきました
       byまーぼーさん
  • じゃあさクリスマスケーキ長さ世界記録更新に君の家を使用したいんだけど
       byバジルごはんさん
  • そうなんだ!ちなみに4月8日はお釈迦様の誕生日なんですけど空いてたりします?
       byらぐさん
  • 保健所に連れていかれたトナカイの代わりにソリ引いて
       by気まぐれスナフキンさん
  • あなたの部屋に私が引っ越す予定なので、、、空いてるのならよかった
       byスケルツォさん
  • 丁度よかった!僕その日デートなんで代わりにこの資料まとめといてください!
       by采門大尊さん
  • では23日に私の叔父とロンドンに行ってくれる?
       by別館8階さん
  • 口パクでいいので山下達郎としてステージに上がっていただけませんか?
       byEF爺さん
  • デートの予定が入ってしまったので、代わりにバイトやってくれませんか?
       byらいらりおんさん
  • わたしの兄の同級生の従兄弟のお隣さんのフォロワーさんのお隣さんの従兄弟の同級生の妹とその日一緒に過ごしてくれないかなぁ
       byきびなごさん
通報 ...