バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 227

326 コメント
views
7 フォロー
227
魚面(ぎょめん) 2021/12/23 (木) 06:54:00

皆さんお疲れ様です!!
ずっと応急処置のまま、年末まで突っ走ります!! あともう少しだ~。よろしくお願いします!!

では【No.644】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.644お題】
あの人のタクシーの止め方、独特だなぁ~。どんな止め方?

 [回答一覧]

  • ロングコートの中は素っ裸
       byネコゴジラさん
  • 前方後円墳と書かれたプラカードをかかげる
       byアンタツさん
  • 隣の山根と三回ぶつかる
       by気まぐれスナフキンさん
  • タクシーと並走するばあちゃんにおんぶされて「ヘイ タクシイィィ!」
       byまーぼーさん
  • 通り過ぎた後に追いかける
       byバジルごはんさん
  • YMCAの「C」のポーズ
       by別館8階さん
  • 飛び出し
       byらいらりおんさん
  • 白スーツ姿でタクシーに向かって 『こぉんにーちは~!!(ウルセェナ)』
       byらぐさん
  • 敷田球審の卍ポーズ
       byきびなごさん
  • 通り過ぎたタクシーに向かって「ちょっと待って〜プレイバック♪プレイバック♪」と歌って引き返させてる
       by采門大尊さん
  • 「ブラウン、モーニンリポーッ!」と言って電気シェーバー振り上げてた
       byEF爺さん
  • 信号を赤にする
       byトガリさん
  • 車道に飛び出し「僕は死にましぇ~ん!」と叫ぶ
       byスケルツォさん
  • レギュラー西川君
       byぱぴぽさん
通報 ...