バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 184

326 コメント
views
7 フォロー
184
魚面(ぎょめん) 2021/12/17 (金) 00:52:31

皆さんお疲れ様です!!
団体戦を開催してる時に平日イベント系企画はいけなかったなぁ~、と思いつつバット短く持って何とか食いついております。

では【No.640】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.640お題】
画像で一言
画像1

 [回答一覧]

  • 美味しいと言うまでこう
       byまーぼーさん
  • 私達、叶兄弟なんですがどっちが兄か分かりますか?
       byネコゴジラさん
  • ちょっとジャンプしてみ?
       byアンタツさん
  • 味批判したら像にさせるぞう
       by気まぐれスナフキンさん
  • この店が不味いってツイートしたのは貴様か?
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 今日から餃子に肉が入って美味しくなりました!
       byバジルごはんさん
  • マスクしてない店員にマスク飲食を誓わされた
       by別館8階さん
  • 中にいるのは、2体のハンター。
       byらいらりおんさん
  • 今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか〜♪シェイシェイシェーイシェイシェシェシェーイ♪
       by采門大尊さん
  • 鈴木福、芦田愛菜を騙る者が営業かけてきた
       byEF爺さん
  • どっちがマナで、どっちがカナでしょぅ~か?
       byきびなごさん
  • 「お客さ~ん、またウチの食べ放題の料理を持って帰ろうとしてましたよね?」
       byスケルツォさん
  • あれ?今日もお一人様ですか~?
       byらぐさん
通報 ...