バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 170

326 コメント
views
7 フォロー
170
魚面(ぎょめん) 2021/12/16 (木) 06:41:44

皆さんお疲れ様です!!
またしても作業中に力尽きてしまいました… いやぁ~、がんばろ!! 団体戦も始まりました!! やりますよ

では【No.639】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.639お題】
開始15分で「この映画、パート2に繋がるな…」なぜ思った

 [回答一覧]

  • エンディングロールが始まった
       byアンタツさん
  • 主人公が東大を目指すのに、夏期講習編で終わった。
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 短編映画だった
       byネコゴジラさん
  • 登場人物紹介がまだ終わりそうにない
       byまーぼーさん
  • 荒いサブリミナルで水野晴郎が「続編もお楽しみに」と言っている
       byEF爺さん
  • 後は寝てても大丈夫ですと字幕が出た
       by気まぐれスナフキンさん
  • 北大路欣也が学生役をやってる
       by別館8階さん
  • 主人公の部屋の壁にパート5までのポスターがズラッと貼ってあった
       byバジルごはんさん
  • オープニング曲がThe虎舞竜
       byぱぴぽさん
  • まだオープニング
       byらいらりおんさん
  • 15分間ずっとパート2の予告
       byスケルツォさん
  • テーマソングが虎舞竜の『ロード(第一章)』
       byきびなごさん
通報 ...