バカジニスト大喜利

第1回 関門突破大喜利 【平日大喜利】 / 137

326 コメント
views
7 フォロー
137
魚面(ぎょめん) 2021/12/13 (月) 01:41:10

皆さんお疲れ様です!!
先週はソファー寝落ち朝更新3連続の不名誉な記録が出てしまいました。
今週は第4回バカジニスト大喜利団体戦もあるので気合で乗り切りたいと思います。「第2回大喜利コンバット」の後半みたいにならないぞ!!ww
という訳で、今週もよろしくお願いします!!

では【No.636】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.636お題】
とても正論なのに全く尊敬できない事を言って下さい

 [回答一覧]

  • 満腹になるまで食べても試食なら無料ですよね?
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 【超安くしときますよ。】と言いながらめちゃめちゃ買わせて高額料金を奪い取る
       byネコゴジラさん
  • 自分でググれ
       byアンタツさん
  • 鼻をほじるから血が出る
       by気まぐれスナフキンさん
  • 田村で金、谷で金、政治家になっても金
       byまーぼーさん
  • 丸山穂高
       byらぐさん
  • ドラクエの勇者になりたい。なぜなら人の家のタンスや壺を調べ、見つけたものを勝手に持ってっていいんだから。
       by別館8階さん
  • 0.0000001%かもしれないけどさあ、手に入れないことには確実に0%なんだよ!だから俺はこうして毎日宝くじ買ってるんだ
       by采門大尊さん
  • 何枚も重ねたって危ないだけだよ。座るなら座布団は1枚に限る
       byらいらりおんさん
  • よそはよそ、うちはうち
       byEF爺さん
  • 純一石田『浮気ダメだよ』
       byぱぴぽさん
  • 試食って、必ずしも買わなくてもいいよね?
       byスケルツォさん
通報 ...