バカジニスト大喜利

第6回 お題オモジャン大喜利 / 124

138 コメント
views
7 フォロー
124
魚面(ぎょめん) 2021/10/31 (日) 23:55:46

色付き文字皆さん2日間、お疲れ様でした。
第6回お題オモジャン大喜利、ご参加頂きありがとうございました。

今回6回目ですが、皆さん完璧にアジャストされてまして、もはや普通の大喜利と変わらないクオリティー、いやむしろ飛び越えた発想のボケ連発で笑わせて頂きましたww

結構難しお題もあったと思いますが、皆さん流石でございました👏👏👏

さて来週(11/6・7)は別館さん考案の大人気企画、『第3回大喜利オークション』です。
是非ご参加下さいませ(^_^)/

平日は隙間大喜利 11periodもよろしくお願いします!!

それでは皆さん よい1週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye

通報 ...