バカジニスト大喜利

第6回 お題オモジャン大喜利 / 122

138 コメント
views
7 フォロー
122
魚面(ぎょめん) 2021/10/31 (日) 23:36:05

いよいよラスト【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

4位
【お題】『いや大仁田厚の小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】白タンクトップ着た5歳の息子がテーブルの上で号泣してる
 by 別館8階さん
 …これ可愛いww テーブルはリングなんですかね?ww 写真撮ってSNS案件ですねww

4位
【お題】『いやスフィンクスの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】この神社の狛犬、伏せてるんだな
 by 道化さん
 …何これ珍百景とかで紹介されて、ちょっとしたスポットになりそうですねww

3位
【お題】『いや居酒屋のメニューの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】先生「遠足のおやつは300円までですよ~」 えーっと、よっちゃんイカにキスチョコ・カルパス・チーズあられ、おっとシメのベビースターも。あ、水筒ボトルキープで。
 by 取込ペテ子さん
 …これはワード選択から内容から見事過ぎますねwww 水筒のボトルキープってwww

2位
【お題】『いやあおり運転の小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】僕の後ろを補助輪外したてのキッズチャリがフラフラしながら着いてくる
 by 踵残(きびなご)さん
 …小さい暴走族、可愛いなwww お父さん、もうちょい練習させた方が良さそうですねww

1位
【お題】あいつ、この世の全てと友達だって言ってたけど本当かもしれないな。なぜ思った?【回答】あいつが石につまずいて転びそうになった時、急に地面から草花が生い茂ってクッションになった為無傷だった。そしてつまずいた石を見たら表面に「ゴメン」と読めるヒビができてた
 by 海老石いろはさん
 …なんだこの世界観www 引き込まれるww このファンタジーの続きはどこで読めますか?www

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに10.0pt、踵残(きびなご)さんに8.0pt、取込ペテ子さんに6.0pt、道化さんに2.0pt、別館8階さんに2.0pt が入ります!!

通報 ...