バカジニスト大喜利

第6回 お題オモジャン大喜利 / 121

138 コメント
views
7 フォロー
121
魚面(ぎょめん) 2021/10/31 (日) 23:06:04

続いて【2ラウンド】の結果発表いきます


【2ラウンド】結果発表🎉

4位
【お題】新庄新監督好きに絶大な人気の雑誌「月刊新庄新監督」21年11月号の特集を教えて下さい【回答】創刊15周年特集号!ついに!本当に新庄新監督誕生!!もう妄想雑誌とは言わせない!!
 by 海老石いろはさん
 …狭い雑誌wwむしろ今月以外はどんな内容でつないでたんだろうか、15年間www

4位
【お題】自分のナイススティックと他の人のナイススティックを差し替えて一言【回答】「奥さん、新しい僕のナイススティッ『言わせねーよ!?』
 by らぐさん
 …いわゆるあれがナイススティックだとするとw、ナイススティックの差し替え、嫌だなぁwww

3位
【お題】自分の中島と他の人の中島を差し替えて一言【回答】替えても俺は児嶋だよ!!!!
 by ぱぴぽさん
 …自分の中島ってなんだろうwww 変えても児島ってなんだろうwww

2位
【お題】ポッキー好きに絶大な人気の雑誌「月刊ポッキー」。21年11月号の特集を教えて下さい【回答】初ヌード写真集発売「チョコを脱いだ私を見てほしい」プリッツ氏独占インタビュー!
 by 取込ペテ子さん
 …凄い発想www プリッツはポッキーのヌードだったんですねww プリッツ食べたくなりましたww

1位
【お題】サプライズ好きに絶大な人気の雑誌「月刊サプライズ」。21年11月号の特集を教えて下さい【回答】特集はおろか、出版しないというサプライズ
 by ぱぴぽさん
 …おっ!!週刊サプライズってちょっとありそう!! と思ったら出版しないのかい!?www これはやられましたwww


おめでとうございます🎊 
ぱぴぽさんに12.0pt、取込ペテ子さんに6.0pt、らぐさんに3.0pt、海老石いろはさんに3.0pt が入ります!!

通報 ...