バカジニスト大喜利

第6回 お題オモジャン大喜利 / 118

138 コメント
views
7 フォロー
118
魚面(ぎょめん) 2021/10/31 (日) 17:24:54

皆さん、お疲れ様です。
17時を回りましたので、3ラウンド終了でございます(^^♪2日間のボケ投稿、お疲れ様でした。

では最終3ラウンド投票いきます。
21時までと少し短いですがよろしくお願いします。

【3ラウンド】投票フォームの準備できましたので、投票のご協力をお願いいたします🙇‍♂️
10月31日(日)21時までに投票お願いいたします。

↓ ↓ ↓
3ラウンド投票フォーム

[回答一覧]

• 【お題】あいつ、H2Oと友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】スーパーに勤めてた女性を取り合った話を思い出いっぱいに語る
  • 【お題】『いや居酒屋のメニューの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】先生「遠足のおやつは300円までですよ~」 えーっと、よっちゃんイカにキスチョコ・カルパス・チーズあられ、おっとシメのベビースターも。あ、水筒ボトルキープで。
  • 【お題】あいつ、最新型プリウスと友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】校内でケガが起きるといつもそばにいる
  • 【お題】あいつ、妖怪と友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】夜中にあいつ一人しかいない墓場で大笑いしてた
  • 【お題】『いやビッグバンの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】飲みかけのポカリスエットを放置してたら、何か発生してたから毎日観察して自由研究として提出したんです
  • 【お題】あいつ、ナイススティックと友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】給食でコッペパンが出る度に「太っ!!」とリアクションしている
  • 【お題】『いやスフィンクスの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】この神社の狛犬、伏せてるんだな
  • 【お題】あいつ、岸田首相と友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】本名が麻生太郎
  • 【お題】あいつ、高輪ゲートウェイと友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】こんにちは!天王洲愛瑠です!
  • 【お題】『いやあおり運転の小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】僕の後ろを補助輪外したてのキッズチャリがフラフラしながら着いてくる
  • 【お題】『いや大仁田厚の小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】白タンクトップ着た5歳の息子がテーブルの上で号泣してる
  • 【お題】あいつ、日本シリーズと友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】選手時代に西武・ダイエー・巨人で計11回、監督としてソフトバンクで5回日本一を経験してる
  • 【お題】あいつ、極度の人見知り]と友達だって言ってたけど本当かも知れないな。なぜ思った?【回答】5mくらい離れた場所からずっとこっちを見てる人がいる
  • 【お題】あいつ、この世の全てと友達だって言ってたけど本当かもしれないな。なぜ思った?【回答】あいつが石につまずいて転びそうになった時、急に地面から草花が生い茂ってクッションになった為無傷だった。そしてつまずいた石を見たら表面に「ゴメン」と読めるヒビができてた
  • 【お題】『いや銀メダリストのちっちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】錫(すず)メダリスト
  • 【お題】あいつお相手の一般男性と友達だって言ってたけど本当かもしれないな。なぜ思った?【回答】会話中やけに「Aさん」とか「B氏」とかの名前が出てくる
  • 【お題】『いや冷し中華の小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】ほんのり上海
  • 【お題】『いやコロッケの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】「聖母たちのララバイ」を歌うナリよ。
  • 【お題】『いや朝ドラのヒロインの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】女の子が産まれたので、『おしん』と命名
  • 【お題】『いやノーマネーでフィニッシュの小っちゃい版か!!』とツッコませて下さい【回答】この時点(16:59)で……初期ワードに登録した踵残氏の『本日のオススメ』、ぱぴぽ氏の『withスーパーモンキーズ』、アンタツ氏の『戦力外』『ヤンバルクイナ』は、今回のお題内容と一致しなかったので… ノーボケーでフィニッシュです。
通報 ...