バカジニスト大喜利

第4回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 65

86 コメント
views
7 フォロー
65
魚面(ぎょめん) 2021/10/18 (月) 00:45:43

ラスト来た!!
最後の8戦目の結果発表行きます!!
8戦目の挑戦者はスケルツォさんです。結果はこちらです!!

【8戦目お題】知らない人の為にざっくりと「かくれんぼ」を説明して下さい
 挑戦者:スケルツォさん

結果!!

第4位
『カルロス・ゴーンがやってたやつ』
   by 道化さん
 …やってましたねww懐かしいww 「まーだだよ」のままいなくなっちゃいましたけどねww

第4位
『鬼と戦わず、逃げずに生き延びる』
   by アンタツさん
 …将来現れるだろうモンスターとの向き合い方、大事な教訓がかくれんぼしてたんですねww

第3位
『お父さんの急な帰宅にベランダに隠れたお母さんの呼んだ知らないおじさんを指差して「アレ」』
   by 取込ペテ子さん
 …これは大人のかくれんぼwww 遊びは遊びでも、火遊びが過ぎましたねww

第2位
『ぼっちには命に関わる危険な競技』
   by らぐさん
 …そう考えると確かに、こっくりさんとかと同等レベルの危険な遊びですねwww

第1位
『鬼と子に分かれて鬼が隠れている子を探す遊びだが、おしりを出せば一等賞になれる。また、子でも途中で勝手に帰ると、後日「鬼!」と呼ばれる。』
   by スケルツォさん
 …おしりを出せば一等賞になれるという急な変則ルールwwwとんち盛りだくさんでいいですねww

挑戦者勝ち!! スケルツォさんお見事!!

スケルツォさん、らぐさん、取込ペテ子さん、アンタツさん、道化さん
おめでとうございます🎊

通報 ...
  • 74
    魚面(ぎょめん) 2021/10/18 (月) 01:39:19 >> 65

【8戦目】誰がどのボケだったのかの発表です。

• お父さんの急な帰宅にベランダに隠れたお母さんの呼んだ知らないおじさんを指差して「アレ」
    • 今日は説明のためにプロの方をお呼びしました。懐かしのあの人ですカルロス・ゴーンさん!
         by取込ペテ子さん
    • 気付いたら誰もいなくなった
    • 見られたら負け
         byらいらりおんさん
    • お尻を出した子一等賞
    • 鬼と戦わず、逃げずに生き延びる
         byアンタツさん
    • カルロス・ゴーンがやってたやつ
    • 上手すぎると置いてけぼりにされて孤独を味わうやつね!
         by道化さん
    • 鬼に見つからないよう隠れるんだけど、見つからないかドキドキするし、見つからなすぎてもドキドキしてくる遊びだよ
    • 「もういいかい?」の頻度が高いとイラっとして「まだだよっ!」って言っちゃいます
         by別館8階さん
    • ぼっちには命に関わる危険な競技
         byらぐさん
    • 鬼と子に分かれて鬼が隠れている子を探す遊びだが、おしりを出せば一等賞になれる。また、子でも途中で勝手に帰ると、後日「鬼!」と呼ばれる。
         byスケルツォさん
    • 渡部の行動をマネしときゃいい
         byぱぴぽさん