バカジニスト大喜利

第4回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 62

86 コメント
views
7 フォロー
62
魚面(ぎょめん) 2021/10/17 (日) 23:54:09

5戦目の結果発表行きます!!
5戦目の挑戦者は豚の生き血吸い太郎さんです。結果はこちらです!!

【5戦目お題】 ゾンビに噛まれた直後にエンゼルパイを食べると過去にタイムリープできる事が分かった時のあるあるを教えて下さい
 挑戦者:豚の生き血吸い太郎さん

結果!!

第3位
『ゾンビは森永の社員説疑惑が深まる』
   by スケルツォさん
 …大手お菓子メーカーにして社員をゾンビ化できる科学力が凄いww

第3位
『過去に戻ってゾンビの発生原因を調べたら、病気で死んだ母を生き返らせようとした父の研究成果だったことが発覚』
   by 別館8階さん
 …ライトノベルで書籍化決定じゃないですかこれwww 脳がついてけないww

第3位
『過去に戻りたいけど、噛まれるの怖い』
   by らぐさん
 …過去に戻れる為のリスクがでか過ぎますよねww 自ら噛まれに行くのも違う気がするしww

第2位
『「それは時をかける症状だねぇ」と診断されがち』
   by 取込ペテ子さん
 …世界観は残っているのか?すべてが妄想なのか?気になるところですねww

第1位
『エジプトでミイラにエンゼルパイを咥えさせている壁画が見つかる』
   by アンタツさん
 …脳内で時空の歪みを克服できてないと出ない回答ですねww これは素晴らしい!!

壁バカジニスト勝ち!!

アンタツさん、取込ペテ子さん、らぐさん、別館8階さん、スケルツォさん
おめでとうございます🎊

通報 ...
  • 71
    魚面(ぎょめん) 2021/10/18 (月) 01:34:00 >> 62

【5戦目】誰がどのボケだったのかの発表です。

• チョコパイを食べた人からのクレームが絶えない
         by豚の生き血吸い太郎さん
    • 間違ってチョコパイを食べて未来へ
    • エジプトでミイラにエンゼルパイを咥えさせている壁画が見つかる
         byアンタツさん
    • タイムリープの方法が再現できない
    • 気付いた頃にはゾンビになっていた
         byらいらりおんさん
    • 「それは時をかける症状だねぇ」と診断されがち
    • はさんであるのがマシュマロじゃないと安物食った気になる
         by取込ペテ子さん
    • 過去に戻りたいけど、噛まれるの怖い
    • 口の中甘ったるい上に、タイムリープ酔いでもう吐きそう
         byらぐさん
    • 過去に戻ってゾンビの発生原因を調べたら、病気で死んだ母を生き返らせようとした父の研究成果だったことが発覚
    • 「あれ、タイムリープしないぞ?」と思ったらロッテのチョコパイだった
         by別館8階さん
    • チョコパイと間違える人が多発し、ロッテが過去最高益を更新する
    • チョコ部分だけを食べてマシュマロを廃棄するという社会問題が発生
         byきびなごさん
    • ゾンビは森永の社員説疑惑が深まる
    • タイムリープが先か、糖質アタックで倒れるのが先かで悩む
         byスケルツォさん
    • 『エンゼルパイじゃなくて「パイの実」だったら良かったのにな!』という話題になりかち
         byぱぴぽさん
    • 間違えて源氏パイ食べちゃってそのままゾンビ化しがち
    • その情報を知った頃には、既にどこの店でもエンゼルパイが手に入らなくなってる
         by道化さん