バカジニスト大喜利

第4回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 58

86 コメント
views
7 フォロー
58
魚面(ぎょめん) 2021/10/17 (日) 21:16:53

皆さん、お疲れ様です。
なかなか結果発表が来ずにイライラしてる方もいらっしゃるかも知れませんね(^^;
ここから一気に結果発表いきます!!

ではまず、1戦目の結果発表から行きます!!
1戦目の挑戦者は踵残(きびなご)さんです。結果はこちらです!!


【1戦目お題】2つの商品名をくっつけて、絶対売れなくして下さい (※切り張りOK、全文字使わなくてもOK)
 挑戦者:踵残(きびなご)さん

結果!!

第5位
『ねるねるホイホイ』
   by らいらりおんさん
 …工作気分で楽しく作るゴキブリホイホイなんでしょうかねww

第4位
『正露丸グミ』
   by 取込ペテ子さん
 …せめて糖衣Aの方でお願いしたいですねww

第3位
『うまい棒とブラックサンダーで、クサい棒』
   by アンタツさん
 …うまい棒とブラックサンダーのコラボは普通に美味そうなのに訳し方どうしたwww

第2位
『「おばあちゃんのぽたぽた焼き」と「よだれ鶏」で「おばあちゃんのよだれぽたぽた焼き」』
   by 別館8階さん
 …おばあちゃんのよだれがいい隠し味になってんでしょうかねwww

第1位
『トイレその後にごはんですよ!』
   by ぱぴぽさん
 …まぁそんな時もあるでしょうけど、わざわざ言わなくてもいいですねwww


壁バカジニスト勝ち!!

ぱぴぽさん、別館8階さん、アンタツさん、取込ペテ子さん、らいらりおんさん
おめでとうございます🎊

通報 ...
  • 67
    魚面(ぎょめん) 2021/10/18 (月) 01:27:52 >> 58

    【1戦目】誰がどのボケだったのかの発表です。

    • うまい棒とブラックサンダーで、クサい棒
    • サトウのごはん+ゴキブリホイホイ=ゴキブリのごはん
         byアンタツさん
    • 辛そうで辛くない少し辛い糸ようじ
    • 汗わきセレブ(汗わきパッド+鼻セレブ)
         byらぐさん
    • 「おばあちゃんのぽたぽた焼き」と「よだれ鶏」で「おばあちゃんのよだれぽたぽた焼き」
         by別館8階さん
    • 正露丸グミ
    • 機界戦隊ゼンカイジャー線香
         by取込ペテ子さん
    • ねるねるホイホイ
    • ゴキブリカントリー
         byらいらりおんさん
    • 辛そうで辛くない少し辛い「かぞくへの保険」
         byきびなごさん
    • トイレその後にごはんですよ!
    • ママレモン天然水
         byぱぴぽさん