バカジニスト大喜利

第4回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 51

86 コメント
views
7 フォロー
51
魚面(ぎょめん) 2021/10/17 (日) 17:41:03

ラスト【8戦目】の回答一覧発表です!!


【8戦目お題】
知らない人の為にざっくりと「かくれんぼ」を説明して下さい

 [回答一覧]

  • 上手すぎると置いてけぼりにされて孤独を味わうやつね!
  • カルロス・ゴーンがやってたやつ
  • お尻を出した子一等賞
  • 今日は説明のためにプロの方をお呼びしました。懐かしのあの人ですカルロス・ゴーンさん!
  • 鬼に見つからないよう隠れるんだけど、見つからないかドキドキするし、見つからなすぎてもドキドキしてくる遊びだよ
  • 鬼と戦わず、逃げずに生き延びる
  • 気付いたら誰もいなくなった
  • 「もういいかい?」の頻度が高いとイラっとして「まだだよっ!」って言っちゃいます
  • ぼっちには命に関わる危険な競技
  • 鬼と子に分かれて鬼が隠れている子を探す遊びだが、おしりを出せば一等賞になれる。また、子でも途中で勝手に帰ると、後日「鬼!」と呼ばれる。
  • 見られたら負け
  • お父さんの急な帰宅にベランダに隠れたお母さんの呼んだ知らないおじさんを指差して「アレ」
  • 渡部の行動をマネしときゃいい
通報 ...