バカジニスト大喜利

第4回 バカジニスト数人の壁 【週末大喜利】 / 47

86 コメント
views
7 フォロー
47
魚面(ぎょめん) 2021/10/17 (日) 14:57:23

【5戦目】の回答一覧発表です!!

【5戦目お題】
ゾンビに噛まれた直後にエンゼルパイを食べると過去にタイムリープできる事が分かった時のあるあるを教えて下さい

[回答一覧]

• チョコ部分だけを食べてマシュマロを廃棄するという社会問題が発生
  • はさんであるのがマシュマロじゃないと安物食った気になる
  • タイムリープが先か、糖質アタックで倒れるのが先かで悩む
  • 口の中甘ったるい上に、タイムリープ酔いでもう吐きそう
  • 過去に戻ってゾンビの発生原因を調べたら、病気で死んだ母を生き返らせようとした父の研究成果だったことが発覚
  • 『エンゼルパイじゃなくて「パイの実」だったら良かったのにな!』という話題になりかち
  • 「それは時をかける症状だねぇ」と診断されがち
  • その情報を知った頃には、既にどこの店でもエンゼルパイが手に入らなくなってる
  • ゾンビは森永の社員説疑惑が深まる
  • チョコパイと間違える人が多発し、ロッテが過去最高益を更新する
  • タイムリープの方法が再現できない
  • 「あれ、タイムリープしないぞ?」と思ったらロッテのチョコパイだった
  • エジプトでミイラにエンゼルパイを咥えさせている壁画が見つかる
  • 気付いた頃にはゾンビになっていた
  • 間違ってチョコパイを食べて未来へ
  • 間違えて源氏パイ食べちゃってそのままゾンビ化しがち
  • チョコパイを食べた人からのクレームが絶えない
  • 過去に戻りたいけど、噛まれるの怖い
通報 ...