バカジニスト大喜利

第44回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 313

315 コメント
views
7 フォロー
313
道化 2021/10/10 (日) 21:37:46 修正 bceac@18812

皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️
「ケンタウ留守」こと、道化でした。

好きな鳥はトンビです。
よく「鳶が鷹を生む」なんて言ったりしますが、その微妙な迫害され具合と、結局タカなんてそうそう見かけませんから、たいてい空飛んでるデカい鳥と言えばトンビっていう身近さが好きです。
でも、観光地とかでよくハンバーガー食べてたらトンビに盗られたという話も耳にしますので、皆様お気をつけください

魚面さん、今週も運営ありがとうございました😄

通報 ...
  • 314
    魚面(ぎょめん) 2021/10/11 (月) 08:24:59 >> 313

    トンビもよく見りゃ格好良いんですよねw 観光地で大量トンビを見かけたら結局、一生懸命写真撮っちゃいますねww
    1回目の「阿佐ヶ谷姉妹の妹」がリアルシュールで笑えましたww お疲れ様でした!!