バカジニスト大喜利

第44回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 301

315 コメント
views
7 フォロー
301
別館8階 2021/10/10 (日) 12:47:59 9f28f@a071b

みなさんお疲れさまでした🙇‍♂️
約束のネバネバランドは別館8階でした。
昨日はネバネバランドに約束があったので今日のみの参加でした。
1つ取れてよかったですありがとうございます!

好きな鳥……考えたことなかったですが、山鳩にします。
最近めっきり聞かなくなった気がしますが、昼下がりに「デデポッポポー」と繰り返される鳴き声が妙に子どもの頃を思い出させ、ノスタルジックな気持ちになります。「デデポッポポー」。文字起こしはこれで合ってんのかな..僕にはそう聞こえるのですが。

魚面さん今週もありがとうございました!

通報 ...
  • 306
    魚面(ぎょめん) 2021/10/10 (日) 13:43:32 >> 301

    鳩、じゃなく、山鳩なのがいいですね!! 都会の鳩はちょっと感覚おかしくなってて、まさに平和ボケですねww
    5回目の「整いました!」はもうそう見えてきましたねww見つけるの上手いww お疲れ様でした!!