バカジニスト大喜利

第11回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 147

154 コメント
views
7 フォロー
147
取込ペテ子 2021/09/06 (月) 20:24:49 c655b@79789

おはようございってきまごちそうさただいまを経ましてやっと戻って来ました皆様お疲れさまでした
久々のオモジャンカップをいただけましてありがとうございます
ですけど「最終問題は3万点です」的な勝ち方しちゃってなんか申し訳ないです^^;
1・2ラウンドでポイント取れてれば「ここからペテン!第4コーナー空いた内側をズバッと差し込みワープ決まってゴール!」とゴールドシップばりにドヤ顔してたんですけどねぇ
同率1位での大量得点がなければ点が割れて18ポイント止まりだったと思うので、各ラウンド得点していた別館さんのほうが凄いです。ちゃんと1位にも絡んでるし!
次回開催時は第一レースから確実に連に絡む走りをしてオモジャン巧者の称号を取り戻せればと思います
魚面さん今回もありがとうございました

通報 ...
  • 151
    魚面(ぎょめん) 2021/09/07 (火) 22:19:16 >> 147

    『そして輝く カチョカバロ』も良いですねwww 優勝決めた2作品との対比で緩急効いてましたww お疲れさまでした!!