バカジニスト大喜利

第11回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 142

154 コメント
views
7 フォロー
142
魚面(ぎょめん) 2021/09/05 (日) 23:33:05

ではラスト【3ラウンド】の結果発表いきます


【3ラウンド】結果発表🎉

4位
【回答】豆板醤かよ!使い切れないランキング上位やん 醤油か砂糖が良かったのに 『転生したら調味料』
 by ぱぴぽさん
 …この世界観凄いなww やっぱり調味料になったら使い切られるやつになりたくなるんですねww

4位
【回答】「やっピー!新人アイドルの西園寺花子どぇす、ぶっ飛びー!今日はモーレツがんばルンバなんで、そこんとこ4649!」 『昭和生まれみたいな女の子』
 by 海老石いろはさん
 …いいですねww ただ「はにゃ?」とか流行ってますからこういう女子であふれる可能性も無きにしも非ずだったりなかったりww

4位
【回答】「ただいまの記録、1,065年」 『タイムリープ鳥人間』
 by 踵残(きびなご)さん
 …色々歪んでおかしな事なってますねww いつの間にか単位を時間で表しちゃってますww

1位
違う!そこはカップルではなくアベックでしょう!やり直し! 『昭和生まれ教室』
 by 別館8階さん
 …この教室、どこの層に刺さってるのか気になりますねww 朝ドラ俳優かバブル芸人ぐらいしか思いつきませんww

1位
上杉達也「南、パワプロやろうぜ!」 『座ったまま甲子園』
 by 取込ペテ子さん
 …「甲子園に連れてって」ってなかなかの難問に対して、これは大正解回答ですねww とんちが効いてますねww

1位
お兄さんコレ、ポケットのコレは何なの?  エット、ワカンナイワカンナイ。キットコレ・・・ 『不思議の国の調味料』
 by 取込ペテ子さん
 …流石、この系のボケ上手いですねwww ワードが最高wゼロから考えても思いつかない表現ですww


おめでとうございます🎊 
取込ペテ子さんに20.0pt、別館8階さんに10.0pt、踵残(きびなご)さんに4.0pt、海老石いろはさんに4.0pt、ぱぴぽさんに4.0pt が入ります!!

通報 ...