バカジニスト大喜利

第11回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 140

154 コメント
views
7 フォロー
140
魚面(ぎょめん) 2021/09/05 (日) 22:53:43

続いて【2ラウンド】の結果発表いきます


【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】行儀よく真面目なんてできやしなかった 夜の校舎窓ガラス壊してまわった、でも…… 『今となっては指示待ち』
 by 海老石いろはさん
 …0か100のタイプねww その極端な性格から卒業して欲しいですねww

3位
【回答】告白するたびに「妹としか見れない」と言われ続けてきました 『お兄ちゃん増量中』
 by スケルツォさん
 …確かに妹力は高いのかも知れませんが、それだけ続くと違う原因もありそうですねww

3位
【回答】「作りすぎたからお裾分け」って、言われて貰ったのは 『お隣さんから婿養子』
 by スケルツォさん
 …これは日本国ですかねww 時代も変わりましたねww 「お兄ちゃん増量中」の彼女に分けてあげたいですねww

2位
【回答】シンデレラなんかに絶対この靴は・・! クソ!入らないわ! 『泣いても笑っても一回り大きい』
 by 別館8階さん
 …せめて一回り小さくあって欲しいですけどねww まぁ大きい方になるでしょうねこのタイプはww

1位
高速で「次のパーキングまで30km」の看板見た途端襲ってきた... 『一回り大きい尿意』
 by 踵残(きびなご)さん
 …絶妙な表現でた~ww これはよく分かりますねww尿意はメンタル勝負ですからねww


おめでとうございます🎊 
踵残(きびなご)さんに7.5pt、別館8階さんに6.0pt、スケルツォさんに9.0pt、海老石いろはさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...