バカジニスト大喜利

第11回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 138

154 コメント
views
7 フォロー
138
魚面(ぎょめん) 2021/09/05 (日) 22:36:23 修正

では【1ラウンド】の結果発表いきます


【1ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】検索:#カフェ #かわいい #love 『あいつら全員 量産型』
 by らぐさん
 …嫌なハッシュタグだなww ラテアートの写真撮ってインスタアップですねww

4位
【回答】どんな時も攻める姿勢を忘れない 『鋭利な土下座』
 by アンタツさん
 …謝る気のない土下座ですねww 腹の中では1000倍返し狙ってますねww

3位
【回答】一瞬、回文かな?と思う 『鳥人間無人島』
 by 別館8階さん
 …「い~~や、島人無間人鳥」 東京ホテイソンたけるに言って欲しいですねwww

2位
【回答】『細かすぎて伝わらない大女優』 「監督、これ時系列的におかしいわよね?この台本だと7時間寝たことになってるけど、私8時間寝た演技のつもりで気持ち作ってきたのよ。辻褄が合わないじゃないのよ!」
 by 道化さん
 …面倒臭せ~な、大女優ww「8時間寝た演技のつもりで」って、ただたっぷり寝てきただけだろうww

1位
生徒「はい!校長先生たちが喋り終わるまで2時間かかりました!」 『校長先生増量中』
 by 踵残(きびなご)さん
 …校長全員しゃべるのかいww代表一人にしてww あと増量中ってまだ増えるのかいww


おめでとうございます🎊 
踵残(きびなご)さんに5.0pt、道化さんに4.0pt、別館8階さんに3.0pt、アンタツさんに3.0pt、らぐさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...