バカジニスト大喜利

第42回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 277

281 コメント
views
7 フォロー
277
スケルツォ 2021/08/15 (日) 22:04:40 248ca@68320

皆さま、お疲れさまでした🍵
鯖いばる生活こと、スケルツォでした。
第4回と第5回では1位をいただき、ありがとうございました。

『今年の夏の一番のエピソード』・・・毎年、ほぼ毎週末に家族でプールに行ってたのですが、今年は休業に次ぐ休業。営業しているプールもきっと混雑してるだろうと想像したのと、他に外出する気にもなれないのとで、引きこもりの夏になってしまいました。なのに息子の作文の宿題が『夏の思い出』。「ずっと家で過ごしてました」でもいいかな、と思う今日この頃です。

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 280
    魚面(ぎょめん) 2021/08/16 (月) 00:26:40 >> 277

    そうなりますよね~💧 天気も悪かったですしね、僕もインドア爆発でした💦 お子様にはちょっと気の毒ですね。
    1回目の「唐揚げにかけそびれたレモン」が唐揚げ食べた後にかき氷が地味に嫌で良かったですねwww お疲れ様でした!!