バカジニスト大喜利

第42回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 268

281 コメント
views
7 フォロー
268
取込ペテ子 2021/08/15 (日) 12:51:13 c655b@6bdf3

ギターを抱いたスナフキンこと、あ!そういえばきまスナさんがいるのにスナフキンなんて覆面に使っちゃったけど押し通せば良いややりきるのとごまかし切るのはオレの配信スタイルだゼこと取込ペテ子でしたゼ
なお、時間切れボケを成立させるために電波時計を見えるところにセットしたんだゼ、健気だろぉ
でもそんなことばっかしててこの夏はコレと言ってエピソード無いんだゼ
強いて言えば通販とハードオフを駆使して配信環境を充実させてたくらいかな?
ということで今日もこれからギターをウクレレに持ち替えて度に出させてもらうゼ
もし視聴環境を知っている子が居たら遊びに来てくれよな!それじゃぁアバヨ!センキュー!

通報 ...
  • 269
    魚面(ぎょめん) 2021/08/15 (日) 13:30:29 >> 268

    覆面透け透けでしたので全く問題ないですよww もしよろしければ、ウクレレ配信前に『ちなみに…』のコーナーでご連絡下さい(^^♪ タイミング合えばまた遊びに行きます(^^♪
    六回目の『真剣』っていうのが思い浮かべるとジワジワきてたまりませんでしたww お疲れ様でした!!