バカジニスト大喜利

第42回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 2

281 コメント
views
7 フォロー
2
魚面(ぎょめん) 2021/08/14 (土) 19:37:32

皆さんお疲れ様です!!

過去41回、継ぎ足し継ぎ足しカスタマイズしていって、いい感じに機能的になった更新シートを失って初めての速ボケ大会ですので、実は不安しかない第42回大会なのです。

たぶん、いつも以上にオペレーション悪いと思いますが、初心を思い出しつつも、あまり頑張らずにやりますんで長い目で見てやって下さい(^^;

開催時間は
本日(8月14日(土))が21時から、
明日(8月15日(日))が11時から、
5分ボケで5分休んでの3セット、
💪ストロングスタイルでお送り致します。

出題から投票、結果発表まで1時間強の企画でございます。

いつも時間この企画だけはきっちりにスタートします!!
開始時間より少し早めにお集まり下さい(^_^)/

ただコメント欄にボケを記入するだけで参加できますので、
初めての方も是非お気軽にご参加下さいませ(^^♪

通報 ...