バカジニスト大喜利

第6回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 89

92 コメント
views
7 フォロー
89
魚面(ぎょめん) 2021/08/09 (月) 14:07:20 修正

皆さんお疲れ様です。
「第6回 後半へ続く…大喜利」ご参加頂きありがとうございました!!

終わってみれば、超大接戦でしたねww

後半へ続く…大喜利はいわゆるグレコローマンスタイルの企画でしたが(全然いわゆるじゃないわ💦)、じゃ~フリースタイルでボケたらもっと面白いか?というと意外と分からない、頭を固める事で醸し出される面白さがある、不思議な魅力の大喜利ですねww

今回も皆さんの回答は最高で、ご飯5~6杯は軽くいけちゃいますねwww
ベスト5のボケはもちろん、ランク外の回答でも面白いのゴロゴロありますんで是非、見返して下さい(^^♪

さて来週(8/14・土、8/15・日)は、5分でボケるスピード勝負の大喜利!!
『第42回速ボケ大会』です!!是非ご参加下さい(^_^)

平日は、隙間大喜利11periodもよろしくお願いします。

それでは皆さん、良い一週間をお過ごし下さい(お盆休みですかね?)
See you next bye-bye!!

通報 ...