バカジニスト大喜利

第6回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 84

92 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2021/08/09 (月) 00:21:22 修正

ラスト、3ラウンド結果発表行きます!!


3ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】ヒーローインタビュー用の台本
 by 道化さん (獲得PT:2、前半採用:0)
 …これはいらないなぁwwただの紙ゴミですねww せめて映画とかドラマの台本にして欲しいですねww

3位
【回答】世界一高い鼻 (協力:高須クリニック)
 by スケルツォさん (獲得PT:2、前半採用:4)
 …むしろ罰ゲームですよねww なんか嘘付いたかな?って自問自答しちゃいそうですねww

3位
【回答】尾身会長「総理を直接説得する権利をお譲りします」
 by スケルツォさん (獲得PT:2、前半採用:4)
 …とても危険なものを頂く感じがありますねww 絶対色々面倒臭いんで拒否しましょうねww

2位
【回答】今から30分、商店街の人たちからスタンディングオベーション
 by 別館8階さん (獲得PT:5、前半採用:3)
 …いらないなぁ~ww地獄の30分だなぁ~ww これが1位とは、商店街の苦しさが伺えますねwww

1位
【回答】冷蔵庫の残り物だけど松阪牛
 by アンタツさん (獲得PT:4、前半採用:0)
 …松坂牛が残るってどんな生活ですかwww 富豪の残り物で喜んじゃうと自尊心傷ついちゃいますからねwww


おめでとうございます🎊 
【はまじ】チームに22.0pt、【ブー太郎】チームに10.0pt が入ります!!

通報 ...