バカジニスト大喜利

第6回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 82

92 コメント
views
7 フォロー
82
魚面(ぎょめん) 2021/08/08 (日) 23:34:45 修正

続いて、2ラウンド結果発表行きます!!


2ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】幸福の黄色いハンカチって、ただ黄ばんでただけらしいわよ。
 by 取込ペテ子さん (獲得PT:2、前半採用:1)
 …いい夢見たい深夜2時に、なんて夢のない事を言うのよおかんww 何かあったのかな?ww

4位
【回答】おしりかじり虫よりタチが悪いのは、メダルかじり市長やん
 by ぱぴぽさん (獲得PT:2、前半採用:5)
 …ニュース見て湧いてきたんでしょうねww 「おしりかじり虫」と「メダルかじり市長」のコントラストがww

3位
【回答】カーナビが昔の男の声に似てるのよ
 by 別館8階さん (獲得PT:5、前半採用:3)
 …いや知ら~んwww 深夜2時に聞きたくないのよwwおかんの恋話wwwゆっくり寝せてww

2位
【回答】結局アルフィーは三人の個性がバラバラな所が逆に長続きしてるのよ。
 by 海老石いろはさん (獲得PT:4、前半採用:6)
 …だいぶ飲んでますねww 自分の中で急に熱くなってきておさめる事が出来なかったんでしょうねww

1位
【回答】八月はさすがにキャミソール着るわよ
 by 別館8階さん (獲得PT:6、前半採用:3)
 …いらない宣言だなぁww 深夜2時に母親のキャミソール姿を想像させるなよww なに「さすがに」ってww


おめでとうございます🎊 
【はまじ】チームに3.0pt、【ブー太郎】チームに19.5pt が入ります!!

通報 ...