バカジニスト大喜利

第6回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 76

92 コメント
views
7 フォロー
76
魚面(ぎょめん) 2021/08/08 (日) 18:36:30 修正

続いて、1ラウンド結果発表行きます!!


1ラウンド結果発表🎉

5位
【回答】歯医者の次の予約日をいつも忘れ、会計時の場面を見に来てる
 by きびなごさん (獲得PT:2、前半採用:3)
 …タイムループに頼っているから、何度も同じ過ちを繰り返すのかも知れませんねwww

3位
【回答】腰から下だけシャネルで固めてた昔の自分を止めたい
 by 別館8階さん (獲得PT:3、前半採用:4)
 …現世で何があったんでしょうねww完全に辞めさすのか?逆に全身シャネルを進めるのか?気になりますねww

3位
【回答】東京モード学園に進学した無個性の妹を戒めに行く
 by 別館8階さん (獲得PT:3、前半採用:4)
 …無個性の人が側で出そうとする個性は見るに堪えませんからねwwこれは何度でも戒めて下さいww

1位
【回答】ぴえん超えてぱおん超えてぴえんヶ丘どすこい之助超えて...の続きを作りに
 byきびなごさん (獲得PT:4、前半採用:3)
 …何度やっても、世の中的には「ぴえんヶ丘どすこい之助」でお腹いっぱいでしょうからこれ以上は受け付けないでしょうねwww

1位
【回答】東京モード学園のCMが、何度観ても理解出来ない
 byらぐさん (獲得PT:4、前半採用:3)
 …いゃタイムループを録画巻き戻しのノリで使うなよwww 確かに何度見ても理解はできないけどww


おめでとうございます🎊 
【はまじ】チームに11.0pt、【ブー太郎】チームに6.0pt が入ります!!

通報 ...