バカジニスト大喜利

第6回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 75

92 コメント
views
7 フォロー
75
魚面(ぎょめん) 2021/08/08 (日) 18:17:14

皆さん、お疲れ様です。
1ラウンドの投票ご協力ありがとうございました!!このタイミングで1ラウンドの結果発表いっちゃおうかと思います。
まずは、【1ラウンド】誰がどのボケだったのかの発表です。

【1ラウンドお題】「えっ!!そのためにわざわざ!?」未来から来た人が何度もタイムループを繰り返している理由とは?

• まさに今が旬の…という触れ込みでブームのちょい前のものを紹介し、「流行に敏感な人」を気取るため
  • 元ジャニーズJr.としてキー局のアナウンサーの採用試験を受けるため
  • 冷やし中華はじめましたの看板がかけられる瞬間を何としてでも見るため
       by 道化さん

• 東京モード学園に進学した無個性の妹を戒めに行く

• 腰から下だけシャネルで固めてた昔の自分を止めたい
  • 池上彰「タイムループの理由?良い質問ですね」
       by 別館8階さん

• まさに今が旬のアイドル『メカ峯岸みなみ』ちゃんのまだ生身の時代を見るため

• スピードを重視した、未来のYouTuberに人気の企画『タイムループRTA』で2時間の壁をもう少しで越えられそうだから
  • 東京モード学園に自分のご先祖様が通っていて、そのせいでうちの家系に変なファッションセンスの持ち主が続出したのでその芽を絶つために何とか中退させるために
       by 海老石いろはさん

• 酔った勢いで、運転したタイムマシーンで事故ったので戻ってやり直す時も事故ってを繰り返す

• 冷やし中華はじめるタイミングを探ってる
  • 痛み止めが切れるのが怖い
       by アンタツさん

• 高輪ゲートウェイできレース命名事件を阻止し「踵残ユニバーサル駅」を具現化させるため

• 世にも奇妙な時を超えるスリーナインに乗りなさい、鉄郎」と金髪女にそそのかされた結果
  • 市の職員のたらい回しがついに時空を超えるレベルに達したため
       by 取込ペテ子さん

• ご苦労さま、と金麦のCMで言う檀れいの声を聞きたくて

• かつお風味のほんだし~♪の歌を脳内再生できるように
  • 市の職員によるたらい回しのせいで
       by スケルツォさん

• スピードを重視したタイムマシンがジェットコースターみたいで楽しい

• 東京モード学園のCMが、何度観ても理解出来ない
  • 酔った勢いです。
       by らぐさん

• 歯医者の次の予約日をいつも忘れ、会計時の場面を見に来てる

• 世にも奇妙なガースーの発言がどうにも理解できず、何度も聞き直しに来ている
  • ぴえん超えてぱおん超えてぴえんヶ丘どすこい之助超えて...の続きを作りに
       by きびなごさん
通報 ...