バカジニスト大喜利

第6回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 69

92 コメント
views
7 フォロー
69
魚面(ぎょめん) 2021/08/08 (日) 17:22:34 修正

皆さん、お疲れ様です。
時間になりましたので3ラウンドボケ投稿終了でございます。お疲れ様でした!!

ではラスト3ラウンドの投票行きます!!投票ご協力をお願いします!!


【3ラウンドお題】たぶん良いモノだとは思うけど、2位の黒毛和牛の方が良かったなぁ~ 夏祭りのくじ引き1位の商品、何だった?

[3ラウンド回答一覧]

  • 大人の事情で発売できなかった黒ネズミのフィギュア
  • THE 信長の野望♡萌え燃え天下統一♡ SIMPLE2000シリーズ No.1560
  • 世界一高い缶詰「オーシャンプリンセス 鮪 とろ BLACK LABEL」って言ってるけど、パンパンに膨れてるから中身はきっとあの有名なヤツ
  • 世界一高いシュールストレミング
  • 今から30分間、なんと世界征服の擬似体験ができます!
  • THE(底辺)48メンバー全員の血塗り手形
  • 尾身会長「総理を直接説得する権利をお譲りします」
  • セレブ御用達の高級ポケットティッシュ
  • 世界一高い鼻 (協力:高須クリニック)
  • 智弁和歌山野球部との監督契約(一年)
  • ヒーローインタビュー用の台本
  • ノンアルコールウォッカ
  • CRO毛和牛
  • 今から30分、商店街の人たちからスタンディングオベーション
  • 全自動な人生
  • 伝説として語られていた駄菓子屋のモデルガン
  • 冷蔵庫の残り物だけど松阪牛
  • 全自動卵割り機
  • 学生時代の吉永小百合のブロマイド
  • 年の離れた妹ゲット!?赤まむしドリンク1年分
  • 全自動歯磨き機
  • 大人の事情で「Whiteberry」と「大塚愛」のCD
  • 伝説として語られていた黄色のレオタード
  • 智弁和歌山と智弁学園のユニホーム

 投票期限:8月8日(日)21時まで
 投票はこちら⇒ [3ラウンド]投票フォーム

通報 ...