バカジニスト大喜利

エピソードトークdeしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 6

61 コメント
views
7 フォロー
6
踵残(きびなご) 2021/07/31 (土) 01:47:22 修正 e4c85@ea12f

テーマ「大会」

高校時代の球技大会、「参加は部活で所属している競技以外」という鉄の掟があり、硬式テニス部の私はバレーボールを選択
大会の途中、同じクラスの軟式テニス競技参加者からSOS🚨
いわく「お前硬式なんだから軟式なら出てもいいんじゃね?」(※標準語訳及び現代語訳)という理屈でこっそり軟式テニスに加勢🎾...も大衆に見破られ反則負け😂
まあ、そもそもエントリーした競技以外に出る時点でアウトではあるのですが(笑)今となってはハチャメチャやってた高校時代の楽しい思い出の一つになってます👍

次のテーマ「イライラ」

通報 ...
  • 9
    魚面(ぎょめん) 2021/07/31 (土) 11:26:45 >> 6

    かりに大衆が気づかなかったとしてもプレーした時に上手くてバレちゃいますよねww
    「参加は部活で所属している競技以外」のルール欲しかったなぁ やってるのに下手がバレるんでww いい話👍

    11
    踵残(きびなご) 2021/07/31 (土) 13:27:07 e4c85@f7b2e >> 9

    お気づきだろうか

    隠れボケがあったことに

    15
    魚面(ぎょめん) 2021/07/31 (土) 19:37:00 >> 9

    あっ!? 元祖の方の加勢大周がww