バカジニスト大喜利

エピソードトークdeしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 49

61 コメント
views
7 フォロー
49
らぐ 2021/08/01 (日) 21:20:13 36812@8393d

テーマ「クリスマス」

あれは20歳のクリスマスの日、私は歳上の女性と密室で二人きり。

女性『で、貴方はどうしたいの?』
私「あの、こういうこと初めてで…どうしたらいいか…」
女性『初めてかぁ…それは緊張するなってのが無理よね』

女性『それで……どうする?起訴する?』

そう。記念すべき20歳のクリスマスの日、私は数週間前に巻き込まれた恐喝未遂事件の被害者として札幌地方検察庁で女性検事さん(おそらく50代)とお話をしておりました。
事件に巻き込まれたショックよりも、20歳のクリスマスがこんな形で終わってしまうショックの方が大きかったですww

次のテーマ「スマホ」

通報 ...
  • 58
    魚面(ぎょめん) 2021/08/04 (水) 18:11:17 >> 49

    前半のフリにやられてしまいましたww上手い!! 恐喝未遂事件が大変気になりますがwここは掘らない様にしまして、なんかでもプレイみたいで良い思い出じゃないですか!!(^_^🎵
    goodでもbadでも、なんかあった方が良い日ですからねww いい話👍