バカジニスト大喜利

エピソードトークdeしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 48

61 コメント
views
7 フォロー
48
スケルツォ 2021/08/01 (日) 18:37:25 248ca@68320

テーマ「マジック」

子どもの頃にテレビで観たマジックの大会の話です。ハンカチやシルクハットからハトを出すお馴染みのマジックだったのですが、そのマジシャンが手を挙げるたびに脇腹に何やら白くて丸いものがチラチラ見えて、そのうち
に「どうやら仕込んだハト(のお腹)だな」とわかったんですね。
そのマジシャンの華麗な手さばきよりもパツンパツンの燕尾服のぽっこりお腹が気になって見てたのでわかったのかもしれません。
最終的にそのマジシャンが優勝して、子ども心に腑に落ちなかった思い出があります。

次のテーマ「クリスマス」

通報 ...
  • 57
    魚面(ぎょめん) 2021/08/04 (水) 15:10:23 >> 48

    まさに脇の甘いマジックなのにそれで優勝ってのがなんか平和な大会で良いですねww
    ハトのマジックって平和の象徴ですねw🕊 いい話👍