バカジニスト大喜利

エピソードトークdeしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 35

61 コメント
views
7 フォロー
35
取込ペテ子 2021/08/01 (日) 01:03:44 c655b@2ad39

テーマ「ケータリング」ケータリングねぇ・・・またけったいなテーマだこと(そういうの好んで書き込んでますが^^;)

ケータリングと言えばそうとも言えることで言うならば、一時期会社で「BBQをやるならヤツを呼べ」と言われる男をやってました
と言っても派手な料理を作れるとかパフォーマンスが素晴らしいとかそんなんじゃなくただ道具一式揃えているからってだけなんですけど
でもね、やっぱそういうオファーが来るだけあって一味違ったんですよ、そこで
「これがペテさんスタイル!男女にモテるBBQのコツ」を伝授いたしましょうさせてください
その1「ちゃぶ台を持ってこい」
よくあるBBQって足の長い焼台の周りに人が群がって紙皿持って肉つつくでしょ、なんでそんな炎天下で立食してるんですか?肉じゃなくて頭皮が焼けますよ
まずは日陰にブルーシート敷いて足の低いテーブルおいてください、その上に七輪です。炭は離れたところでまとめて起こしてテーブルに随時運びましょう、これで涼しいところであぐらかいて肉が食えます。椅子もいらないから人数分チェアを買う必要もないね
その2「マヨネーズ持ってこい」
説明不要、これだけで「天才なんじゃね?」と言われるぞ
その3「ゴミ箱持ってこい」
分別できるよう複数、特にビン・カン用は確保すること。ちゃんとやっとけば撤収時に楽だしこういうところを女の子は見てる、はず!

で、いちばん大事なポイントはコレ!
その4「BBQは夏やるな」
そう!夏休みにキャンプBBQとか言ってる君!今すぐ止めろ!秋まで待て。こんな季節にやるもんじゃないぞ
以上、これであなたもモテモテBBQマン!ナイスミートを喰ってくれ。

次のテーマ「グッズ」

通報 ...
  • 40
    魚面(ぎょめん) 2021/08/01 (日) 13:41:59 修正 >> 35

そんな肩書もあったんですねwww 引出し多すぎですよww
    その2も3も勉強になりますが、その4は凄いですねww気づかなかったけどいや確かに!!秋の方がいいじゃんwww
    てかこれ生配信のネタでやってますか?www いい話👍