バカジニスト大喜利

第6回 逆引き大喜利 【週末大喜利】 / 84

86 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2021/07/25 (日) 23:18:46

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
「第6回 逆引き大喜利」にご参加頂き、ありがとうございました。

面白かったなぁ~ 皆さん、色んなこと考えますね~www 脳内どうなってるんですかw
今週も大変笑わせて頂きました!!ありがとうございましたm(__)m

さて来週はフリー枠です!!
もし企画やって頂けそうな方おりましたらこちらにコメントをよろしくお願いします🙇‍♂️
誰もいらっしゃらない場合は私がやってるのですが、現在私のPCがぶっ壊れ中で、吹っ飛んだデータの復元に使おうと思いますのですみませんがお休みとさせてもらいますm(__)m

平日(月~金)は、復活できるのか!?第2回 大喜利コンバットもよろしくお願いします。

では皆さん、よい一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye!!

通報 ...